2008年12月24日

プリンちゃん

purin-112.jpgtaiinn-purin.gif
毎日がバタバタで随分と更新を滞ったまま放置してましたがゴン家はみんな元気です。

いきなりですが、悲しいお知らせがあります。
チャリンジャーWイエロー隊員 プリンちゃんが虹の橋に旅立ちました。

ネットを始め、たくさんのチャリ仲間と出会いはゴン母にとってとても大きな支えになってくれています。

今年はそんな仲間の3隊員さんがお空に旅立ちました。
ミントちゃん・ランチ君・プリンちゃん

障害があることで長く生きられないかも知れないと覚悟を持っての介護生活。
精一杯それぞれの命の灯を灯して頑張った隊員さん達はチャリンジャーの誇りです。

どうかお空からみんなのことを見守ってください。
ご冥福をお祈りいたします。。。






ニックネーム みずほ at 00:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

〜ぎゃ〜とるず清里へ行く〜バーニーズ編

萌木の村にあるホール・オブ・ホールズでオルゴールコンサートの後、
お土産好きな母ちゃん&コブタはまたまた隣のショップへGO!

朝、Uさんと待ち合わせの合間、犬のオルゴールを購入したお店へ

元女の子&現女の子「ちょっと見るだけ〜見るだけね」と言いつつ
毎回出てくると手に何やら持っておりますがな

もうすぐ夕飯なのでクレープやソフトクリームも食べられないし…
ココで近所のお友達のお土産にチョコクッキーとコブタ土産
夜、暇つぶしにとてんとう虫のじゃんけんゲームを購入

清里に来て感じたこと
夜道が超暗くてうっかり散歩に出かけた日にゃ、無事帰れるかどうだかわかりましぇん
土地勘無い、しかも誰もあるいてにゃいので聞くにも聞けないのだ
大阪だとお店や家、街灯の灯りで夜でもそこそこ明るいけれど
清里では民家もほとんど無く林道や畑ばかりなので夜のお散歩は
違った意味で恐怖…せっかく涼しい夜なのにお散歩はおあずけのゴン兄でした

いよいよお楽しみの夕食 
この日はゴン父&ゴン母フレンチのコース、コブタはお子様ランチでした
とっても美味しかったよ〜
画像 1173.jpg画像 1174.jpg画像 1178.jpg
お子様ランチ…お昼に睦さんのお店でハンバーグ食べたのにまたまたハンバーグだったorz
母ちゃんまたまた失敗だよ
あまりハンバーグが好きでないコブタさん
母ちゃんのお肉&お魚と交換です

お肉の半分はコブタさん 
ゴン兄はみんなが食べ終わるまでアザラシベッドで大人しく待ってました
残りはお利口さんのゴン兄へ
画像 1177.jpg

まだ続くらすぃYO!

ニックネーム みずほ at 13:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

岸和田だんじり祭

画像 1221.jpg画像 1224.jpg
今年のお祭りはゴン父眼鏡が仕事の為、親ブタコブタの二人で見物行ってきました

車(セダン)が通行止めなので電車電車で。
駅を降りるとたくさんの見物客で賑わっておりましたぴかぴか(新しい)

先ずはゴン父実家へ家
荷物を置いてお土産のドーナッツを食べてくつろぎタイム喫茶店
夜のだんじりは提灯飾りつけ為、一旦休憩に入った
夜の曳行まで時間があるので夕食にお寿司をご馳走になりジジババとおしゃべり
相変わらず爺ちゃんとは微妙な距離があるコブタさん顔(汗)
爺ちゃん、善い人なんだけど子供の扱い下手だからなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

毎年、のぞみちゃんお寿司が好きだから〜顔(メロメロ)と買ってきてくれる姑ちゃん
ありがとう!!
でも毎回お寿司はワサビ入りなんだな…顔(汗)
コブタはネタばっかり食べてます顔(ぷんっ)
そして毎回ワサビの所だけ食べてお腹いっぱいの母ちゃん顔(なに〜)

せっかく買ってきてくれるのに文句つけたらいけないけどいい加減学習して欲しい〜〜〜たらーっ(汗)
姑ちゃんが食後一緒に見物に行きたいと行ってたのになかなか動かない
姑ちゃんは子供を出店で遊ばせるのがあまり好きでない様子
なのでコッチョリお先に遊んで実家に戻り、また再び見物でしゅ

親子でコッチョリ夜店に出かけたときデザイナーのコシノ姉妹実家の前を通るとすごい人だかり
毎年芸能人・有名人がお祭り見物にやってきます。
今年は山田邦子氏が見物にきてました
母ちゃんも記念にパチリカメラ
画像 1237.jpg

今年の成績

カメ 2匹×2回
金魚魚 0匹
熱帯魚フィギュア魚 大漁
スーパーボール新月 10個
クジ位置情報 アクセサリーセット
スマートボール新月 残念賞のキャンディ

アンパンマンカステラ 1袋+オマケのピカチュウカステラ6匹購入
カキ氷食べて大満足のコブタさんでした
画像 1227.jpg画像 1239.jpg

駅に向って歩いている途中、だんじり横を通り過ぎようとしたそのとき
コブタが残念賞のキャンディを落すexclamation×2
拾おうとしたらキャンディがだんじりに轢かれてしもうたですたらーっ(汗)

ゴン父眼鏡に見せると張り切ってたコブタは泣き出し困りつつ駅に向って歩いていたらちょうどそのとき
「ノンノンるんるんと声がする
キョロキョロしてたら声の主は幼稚園の先生3人組

コブタの大好きな先生達が泣き顔のコブタに話しかけてくれた
ちゃちゃき先生に慰められ、先生が持ってたキャンディをおくちに入れてもらってどうにか持ち直しました〜顔(笑)

先生どうもありがとうございましたるんるん
画像 1243.jpg
来年の目標は金魚3匹だパンチ

やれやれ帰宅家
ゴン兄は今年はフン爆弾も投下せずとっても良い子でお留守番してくれました。
お土産はゴン兄も大好きなアンパンマンカステラエサをコブタからおすそ分け。
コブタがケチなのでちょっとしかもらえないゴン兄だけど美味しそうに食べておりました顔(メロメロ)
ゴン兄、いつもお留守番ばっかりでごめんよあせあせ(飛び散る汗)
犬さんも電車に乗れたらいいのにな…

因みに、去年のお祭り左はこんな感じでした顔(笑)





ニックネーム みずほ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

コブタとしんご君のその後…

冷蔵庫雪がやっと到着車(RV)したのが夕方6時過ぎ
それから数時間はカラの状態で冷えるのを待たねばなりましぇん顔(汗)
ってなこって、親子で外食レストラン

ゴン父眼鏡は帰宅が遅いので帰りに近所スーパーで食料買って家ご飯決定Good

コブタがお気に入りの廻るお寿司屋しゃんに行ってまいりました車(セダン)

そこでの会話

母:「今日は幼稚園でどんなことした?」

ウサギ:「運動会の練習したよ」

母:「しんご君と会う?」

ウサギ:「あ!!今日しんご君に会ったよ顔(メロメロ)

母:「お話できた?」

ウサギ:「うん…え〜っと…お話ししてにゃい顔(汗)

母「そっかー!でも会えて良かったやん」

ウサギ:「うん…あのねぇ〜えっとね!しんご君がね『ノンノン揺れるハート』って呼んでくれた顔(メロメロ)

母:「で?」

ウサギ:「ノンノン〜揺れるハートって言ってノンノンのとこに来た目

母:「ふむふむ…で?」

ウサギ:「チューキスマークした」

母「へ?何?なんですと目?」

ウサギ:「だ〜か〜ら〜しんご君がチューキスマークしたんだよ。ノンノンにるんるん

母「何処に?目

ウサギ:「おくちに…」

母:「ほぇぇぇぇ〜!これってナイショの話?!」

ウサギ:「うん!ちゃん眼鏡にはナイショ、それと…ましゅだ先生にもね」

母:「で?目

ウサギ:「しょれだけだよ!はじゅかちかったけどうれちい、しょれだけ…顔(ペロッ)


母:「それから?」

ウサギ:「しんご君、チュキスマークしてすぐに去っていったよ顔(笑)

コブタとしんご君の恋はもう終わったんだとばっかり思ってたので
オドロキでした〜顔(笑)
まだときどきオモラシしてるけど、奴も一応恋する乙女です

母ちゃんも若き時代を思い出し、ちょっと懐かしい気持ちになりました

ちゃん眼鏡にはナイショと約束したけど、しっかり&コッチョリご報告ダッシュ(走り出すさま)

ゴン父眼鏡は微妙〜な表情顔(汗)
ゴン兄は毎度のお留守番でフテ腐れ犬(怒)

ゴン家の男子チームはご機嫌伺いにお土産シュークリームで元気復活いたしましたプレゼント


ニックネーム みずほ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あほあほ冷蔵庫故障!!

ゴン家のあほあほ冷蔵庫故障しやした顔(え〜ん)

昨日、夕方に食料の買出ししたばっかりなのにな…顔(泣)
夕飯の支度中、冷蔵庫の異変には気付いておりましぇんでした雪

毎度のテケトーやっつけ料理レストラン
どうにかこうにか完成して麦茶に氷を入れようと冷凍庫を開けてビックリ顔(なに〜)氷が水になってる…顔(え〜ん)
生協で大量にアイス&冷凍肉、魚も購入してただけにショック大ですBad

数年前から頼んでも無いのに勝手に何でも冷凍雪してくれる冷蔵庫だったので未練はありましぇんけど…
卵、いったい何個冷凍爆発爆弾させたら気が済むねん!!パンチってな冷蔵庫さんでしたが壊れてみると本気で困りますバッド(下向き矢印)

コブタを朝バス送り出し、早速近所のコ○マまで冷蔵庫を注文して帰ってきました車(セダン)
今日の配達には間に合うらしいけど、早くても夕方5時遅くなったら9時…はぁーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
晩御飯どうしよう?
買い物にも行けないし、何時配達に来るかわからないので下手したら外食もできない?!
冷蔵庫を注文したはいいけど、所持金スカスカのゴン母
ローンを組もうとしたら銀行口座がゴン父名義なので本人でないからNGと来たBad
仕方なく積み立て崩してみたもののこのままじゃあ貯金¥は減る一方もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくなんでコブタ名義で積み立ての定期口座を開設しようひらめきと思ったら今度はコブタと母ちゃんの身分証明が必要と来た。
家に帰って保険証やら何やら持って今度こそ完璧!Goodと思いきや…
またまたゴン父名義の口座からの引き落としなのでゴン父の手続きor ゴン父の承諾が必要ときた…
また明日ゴン父直筆の書類持って銀行だよ顔(汗)
いったいいつからこんなに名義だのなんだのに厳しくなんたんだ?

とりあえず、まだ冷蔵庫でダメになってない食料はお向かいのMさん家に非難中雪 Mさんありがとうーーー黒ハート

「ま〜た今月も赤字だよぉ〜顔(汗)by タコ社長なゴン家にとっては大きな出費となりました

今日もドタバタな割りに結局何も進んでないゴン家でした失恋
でも新しい冷蔵庫うれしいかも〜
我が家もやっと「勝手に氷」なのだ顔(メロメロ)
冷蔵庫ちゃーーーーん 早くカモ〜ン猫(足)

ニックネーム みずほ at 16:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

本日から新学期

今日からコブタの幼稚園は2学期の始まり始まり〜

やれやれ長い長ーーーい夏休みも終わりました
はぁ〜やっと開放される…

久しぶりに夏制服と登園セットを準備してバス乗り場までお見送り
制服姿のコブタを見てゴン兄もやれやれ〜なお顔です

今日は半日保育なのでお昼にお迎えに行こうとすると
察しの良いゴン兄は玄関直行
モタモタしてる母ちゃんに一喝「早よせんかい!!」
コブタのお迎えもゴン兄の大事なお仕事
ってか本当はバスの先生に会いたいのかな〜?
で、必ず子供達がバスから降りると隙を見て乗り込もうとする
送りのバスだから最後は空のバスにチャリ犬がポツンと乗ってるとこを想像してみてくだしゃい〜
あほあほ犬ゴンちゃん健在です
ニックネーム みずほ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

鬼の居ぬまに洗濯?

P1040238.JPGP1040233.JPGP1040230.JPG

今日からコブタさんの幼稚園でプール授業のみ開始です揺れるハート
実はプール授業は先週の水曜日から始まってるんだけど…(つД`)・゚・
我が家は先週、かねてから念願だった清里に家族で旅にでておりました顔(笑)
やーーーっと長い夏休みも終わりますダッシュ(走り出すさま)
そんなワケでGYATOLS in 清里 のレポカラオケを書きつつ、日記をお留守にしていた期間のこともボチボチと書いていきまっす手(チョキ)
ネタはいっぱいあったのにダラ奥からシャキ奥に変身しようとがんがったらどうにも暇が無くなりダラ更新になっちゃいましたです

ご心配をお掛けしているお友達のみなしゃん、ホントごめんなさい顔(汗)

ぎゃ〜とるずはみんな元気です。
すっかりご無沙汰でごめんなしゃいでした
ゆるゆるダラダラのゴン家ですがゴン父との喧嘩が発端で暫しネット休業しておりました。
落ち着いてきたのでコッチョリヒッソリと復帰宣言しますぅ〜
これからも宜しくお願いしま〜っす犬(笑)顔(笑)ウサギ
ニックネーム みずほ at 10:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

〜ぎゃ〜とるず清里へ行く〜ペンションバーニーズ編

この日記、9月24日に書いてますがやっぱり夏休みの話題の続きでやんす〜顔(汗)
画像 1147.jpg画像 1151.jpg
ゴン家憧れのバーネットヒルで楽しい時間を過ごしご満悦のゴン兄犬(笑)
2枚目の画像はペンションから聞こえてくる楽器の音色るんるんに不思議そうに首を傾げるゴン兄でしゅ顔(メロメロ)

開放的な芝生のお庭で穴掘りまで披露犬(足)
何かお宝ホネ有料ふくろでも埋まってないかと母ちゃんも期待ワクワク〜顔(笑)
当然何も出てこなかったバッド(下向き矢印)
でも楽しそうなゴン兄の姿を見て「連れてきて良かった」と実感顔(メロメロ)

画像 1152.jpg
↑そしてマリヤちゃんにレスリングの試合を申し込まれたコブタウサギ
ゴン父にしがみつきいきなりギブアップ&試合拒否

お転婆盛り、甘えん坊のマリヤちゃんはジャンプぴかぴか(新しい)が得意
落ち着いた大人の雰囲気のカレンちゃんとは一緒に生まれた姉妹犬
カレンちゃんはボール&パパ命っ子ぴかぴか(新しい) 弾丸ダッシュ新幹線が得意
同じ親から一緒に生まれてきてもタイプの違う2匹です。
どっちも可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)また会おうねHello

マリヤちゃんのジャンプ、カレンちゃんの弾丸ダッシュ…ゴンも事故に遭う前はこんなふうにジャンプしたりダッシュしたりだったんだなぁ〜
と懐かしくちょっと切ない気持ちで眺めておりました。
コブタはゴンのジャンプやダッシュは知らないけれど、ゴンが自由に駈け回る姿は本当に綺麗に輝いてたんだよぴかぴか(新しい)

なんてことを思いつつ楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
チェックインの時間。
バーネットヒルを後にゴン家もペンション・バーニーズ家
Uさんの車に先導してもらいゴン家は無事到着車(RV)

バーニーズのコテージは広くて綺麗ぴかぴか(新しい)
そして部屋風呂が広いのだ〜いい気分(温泉)
コテージ前にはお庭のドッグラン
いつも目が届く&コテージからダイレクトに出入りできるので安心
チャリ犬&子連れに嬉しい仕様です手(チョキ)

ゴン兄予報 探検ときどき草を食べときどき穴掘り犬(足) 前進すると思いきやバックもする いきなりフン爆弾投下の恐れあり
画像 1190.jpg

コブタ予報 たんぽぽ&猫ジャラシ摘みかわいいときどき綿毛ふーーーッ 泣き虫雨降り注意報雨
画像 1188.jpg

夕食レストラン喫茶店まで時間が少しあるので朝Uさんと待ち合わせした萌木の村にあるホール・オブ・ホールズでオルゴールの見学目
ゴン家はミニコンサートのコースをセレクト
展示しているオルゴールの説明がありハーブティを飲みながらオルゴール演奏を鑑賞るんるん
参加者で子供はコブタだけだったこともあり、ジュークボックス式のオルゴールのコイン有料投入役に抜擢
自動販売機好きのコブタはご機嫌顔(笑)
画像 1168.jpg画像 1171.jpg

さぁーーー!お腹もすいたしそろそろ夕飯時だ〜レストラン喫茶店


まだまだまだ続くだよ猫(足)







ニックネーム みずほ at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜ぎゃ〜とるず清里へ行く〜2日目の巻

またまた今更の夏休みの話題の続きを…

2日目
朝起きたらまだ雨
お外は霧で真っ白で迷子になりそうな状態
(後でUさんから教えてもらって知ったのですが霧ではなく雲の中に居るらしい)
ゴン兄とお約束の散歩@コブタ連れ
ワンパラ内の森のドッグランに行ってきました
ゴン兄は雨降りにも関わらずご機嫌で散策
画像 1008.jpg画像 1018.jpg
朝食はフロント上階のカフェ&レストランで。
画像 1022.jpg

部屋を片付け少し早いチェックアウトの後、Uさんと待ち合わせ場所
萌木の村へGO!
少し早いけどランチに行こうとなり、睦さんのお店
看板犬のみいこちゃんを発見したゴン兄、さっそくアプローチ
見事にふられてションボリ
何故かこのときみいこちゃんは何故かカップラーメンを戴いておりました
(Uさんに見つかってラーメン取り上げられたのにゴン母が車に物を取りにいったらまたラーメン食べてたYO)
画像 1032.jpg
みいこちゃんです〜 ゴン兄の実の母に似てるので他人?な気がしない

ココのお店はメニュー豊富&大盛りで美味しい 
しょしてオーナー夫人が美人。
お店の雰囲気はGOODだし犬連れでもOKなのがありがたい。
Uさんランチご馳走様でした〜
ゴン兄も以外に良い子にできた<ゴン兄やれば出来る子だったのね
睦さんのお店の隣にはク・ソフトとか言うお便器型容器入りソフトクリーム発見
(ゴン母は食べる気満々だったけどメンバー全員迷惑顔だった…)
今度行ったら絶対食べよう

ランチ後まだ少し時間があるので近くのミニ牧場でコブタが初乗馬体験
P1040235.JPG
その後、絶景ポイントにも案内してもらいました〜
富士山がちょこっと見えるのわかるかな?
ゴン家カメラはボヤボヤなのでUさんから頂いた画像です
P1040238.JPG

そしてゴン家憧れのバーネットヒルに潜入だーーー

いつもブログチェックしているので初めてお会いした気がしないのだけど初対面のゴン家
奈々ちゃん・五郎ちゃん・卯月ちゃんがにこやかにお出迎えしてくれました
お決まりのお昼のキャッチボールもライブで見れて感激
ゴン兄はお庭を探検
Uさん家のまりやちゃん&カレンちゃんも参加して賑やか
お転婆娘まりやちゃんに気に入られたコブタ…からかわれまくり
猫ヒロシ(猫じゃらしのこってす)を取られて泣かされ、お気に入りのブレスレットを取られて泣かされ飛びつきキスで顔テカテカにされ…
でもこの無邪気さがなんとも可愛くまりやちゃんファンになった様子
画像 1153.jpg
キャッチボールのお相手をしつつ合間に昔事故で下半身麻痺になったわんこさんのお話を直に聞くことが出来て感激のゴン母でした
何度かこのわんこさんの名前を聞いたのに難しくて覚えられにゃい〜
のですが、バーネットヒルのオーナーさんご夫妻は30年以上前、車椅子&後ろ足の保護ブーツを自作したチャリンジャーの大先輩なのだ
このわんこさん、リハビリの甲斐あって自力歩行できるようになったそうです。スゴイの一言です
他にもここで育った動物達とオーナーさんの心温まるエピソードはたくさんあるけど、書ききれないのでリンク置いておこう!
LWD老犬介護セミナーの記事






ニックネーム みずほ at 01:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

〜ぎゃ〜とるず清里へ行く〜わんパラの巻

やっーーーと本題の清里。。。
高速のパーキングでのお散歩に味をしめたゴン兄はパーキングが目に入る度に「降ろせーーー犬(笑)」「草食わせろ〜パンチ」「散歩したい!犬(足)」と騒ぐ
アホアホ犬だけどこんなことはすぐに覚える顔(汗)
20070822134932.jpg20070822134941.jpg
画像は小黒川駐車場でリフレッシュ中のゴン兄&コブタさん

高速を下りる直前にUさんにphone toから電話
母:「高速出ますぅ〜黒ハート
Uさん:「お疲れさま〜顔(笑)もうちょっとしたらワンパラまで二人で行くね車(RV)

とうとうUさんご夫妻に会えるぅぅぅ〜顔(メロメロ)

3時ちょっと前にワンパラに到着車(RV)
早く車から降ろせとゴン兄が騒ぎ出した犬(笑)
ちょっと早いけどチェックインしにカウンターへ

予約時にお世話になった担当の滝沢さん(滝沢さんからオムツっ子ゴン兄のお尻洗いは部屋風呂使用の許可を特別に貰いました ありがとうございました顔(笑))とお話し、カギを受け取り
即、リード&首輪を購入ひらめき

これで晴れてゴン兄も自由の身となりました〜犬(足)
コテージに荷物を運び、家族でコテージ内を探検目

コブタはいきなりTVTV
ゴン兄と母ちゃん二人でフロント付近のドッグランで遊びつつUさんの登場を待つ犬(笑)顔(笑)
フロント前の駐車場にUさん登場!!
3人+1匹でコテージまでテクテク歩き、部屋に入って貰った
今思い出すとちょっと緊張しててお茶も出してにゃいバッド(下向き矢印)

コブタは張り切って「元気にご挨拶しる手(グー)」と言ってたわりにはTV釘付け目
ゴン兄はいきなり座敷の座布団に座って何故か会話に参加犬(笑)

翌日のランチ&バーネットヒル訪問の約束をして、「また明日〜Hello」となりました。
長旅の疲れもあってこの日はまったりダッシュ(走り出すさま)
お部屋でお鍋レストラン
画像 999.jpg
ちゃっかりメンバーに加わるゴン兄ですが、目の前に置かれてるのは野菜ばっかり…犬(泣)
画像 1004.jpg画像 1006.jpg画像 1123.jpg
コブタの席が気に入ったらしく一緒に座布団に座るがコブタと揉める
椅子取りゲームに負けたゴン兄はアザラシベッドに退散ー(長音記号1)

母:「ちゃんとゴン兄のお肉残しておいてあげるからね〜」
犬(泣):「待ってるから絶対残しておいてよ」
残しておいたしゃぶしゃぶのお肉をプレゼントエサ

母:「はい!約束のお肉エサ
犬(笑):「おいしいーーー犬(笑)ハートたち(複数ハート)やっぱり赤や黄色のシール貼ってるお肉と違っておいしいね手(チョキ)
眼鏡:「安月給で悪かったな顔(ぷんっ)


食後お散歩の約束をしてたのに外を見ると雨が振ってきた雨
まさか雨とは…傘もカッパも家に置いてきちゃったよぉ顔(汗)
ゴン兄との約束果たせず
部屋のお風呂が狭いので近くの温泉いい気分(温泉)までコブタとゴン父と行ってきました〜

フロントでは車で3分程度の距離と聞いてたのに…意外と遠いたらーっ(汗)
温泉と言うよりも健康ランド風味な綺麗でオサレぴかぴか(新しい)
親ブタ&コブタで露天風呂と中風呂に浸かりしっかり汗たらーっ(汗)もながしてついでに出汁も出してきました顔(笑)
仕上げはやっぱりコーヒー牛乳喫茶店ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰りはすでに真っ暗、夜は街灯もほとんど無く暗い山道
民家も無く、人に聞こうにも誰も居ない
行きはよいよい帰りは怖い〜〜〜モバQ 
ゴン父、いきなり道に迷う顔(汗)
もう帰れないかとおもたよぉあせあせ(飛び散る汗)

お疲れのコブタさんは車中でうとうと夢の国眠い(睡眠)

朝は早起きしてお散歩に行くぞーーー手(グー)と誓って母ちゃんも夢の国へ…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 1116.jpgベッドルーム
画像 1118.jpg和室
画像 1120.jpgキッチン画像 1114.jpgダイニング

いよいよ明日はバーネットヒル訪問だーーーるんるん





ニックネーム みずほ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする